2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モティ 六本木店 | トップページ | 立飲みワイン酒場 瓶(ボトル) »

2015年7月16日 (木)

屯 食べログ

行きつけのお店の隣のビルの2階で
なかなか見つけづらいですが

前から気になっていたので 行ってみました。

店内は
テーブル席主体ですが
カウンター席もあったので
カウンターへ。

ほぼ満席だったので
最後の1席に座れ ラッキーでした。

青森のお料理と
日本酒がメインのようでしたが

まずは

・ハートランド 550円

とにかく 日本酒の種類が多かったです。

お通し。

お料理は

・鯖へしこ 880円
・帆立フライ(1ヶ)250円

鯖へしこは
ちょっと炙ってあるのか
ほんのり温かいです。

しょっぱいのですが
それがクセになります。

帆立フライは
とても肉厚でびっくりです!
これで250円は安すぎる、と驚きました。

中心がちょっとレアっぽく
揚げ方も ばっちりでした。

お料理も
とても丁寧で良かったですし

店員さんも 感じが良く
気持ちの良いサービスで
美味しく飲めました。

ちょくちょく寄りたいなぁ、と思います。

« モティ 六本木店 | トップページ | 立飲みワイン酒場 瓶(ボトル) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60739151

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モティ 六本木店 | トップページ | 立飲みワイン酒場 瓶(ボトル) »