2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 屯 | トップページ | おらが »

2015年7月17日 (金)

立飲みワイン酒場 瓶(ボトル)

立飲みワイン酒場 瓶(ボトル) 食べログ

西新橋の方に
「Dio」というお店があって
行こう、行こう、と思っていたら
閉店、と食べログに出ていたので ガッカリしていました。

昨日 食べログを見ていたら
よく行くエリアに
知らないお店のレビューがあって
読んでみると
その「Dio」さんのスタッフさんがやっているお店、と。

これは、と思い 行きました。

場所は
西口通りで
「まこちゃん」があるビルの2Fです。

とってもオープンなスペースで
感じの良い店員さんが迎えてくれます。

ワインは
グラス500円で飲めます。

ビールな気分だったので

・カールスバーグ 600円ぐらいだったはず…

お通しは
3種類くらいから選べます。

小さなお皿で 量はあまりないですが
それぞれ手が込んでいて
説明も丁寧で 良い印象を持ちました。

お料理は
おつまみ系も豊富でしたし
パスタも充実していました。

ランチはパスタがメインのようです。

頼んだのは

・タコの唐揚げ 350円くらいだったはず…

タコの唐揚げは
この値段とは思えない しっかりしたものでした。

居酒屋さんで出てくるような
いかにも冷凍のを揚げたものでなく

プリッとした
しっかりしたタコが たっぷりでした。

居心地も良いので
ゆっくりしたかったのですが
睡魔に襲われ
早めに切り上げてしまいましたが

こちらの雰囲気は
とても気に入りましたし
他のお料理も食べてみたいと思いました。

ちょくちょく 寄らせて頂きたいです!

« 屯 | トップページ | おらが »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60739170

この記事へのトラックバック一覧です: 立飲みワイン酒場 瓶(ボトル):

« 屯 | トップページ | おらが »