2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ジージーコー | トップページ | 右近 »

2015年7月 5日 (日)

はないち

はないち 食べログ

頭を使って疲れたし
お昼も ちゃんと食べていなかったのですが

京橋の方から
どっかいいお店ないかな、と歩いてきたのですが
なかなかヒットするお店がなくて

有楽町まで来て
疲れきって 駅すぐのこちらへ。

カウンターがあったので カウンターへ。

まずは

・白ホッピーセット 580円

お通しは 250円で
卵焼きでした。

メニューをみると
そんなに種類が多い訳ではなく
いわゆるチェーン系の居酒屋メニューでした。

頼んだのは

・しらすおろし 300円
・ヤゲン串(2本)380円

メニューを見ていると
新橋にもある 激安居酒屋さん
「清龍酒蔵」の文字がありました。

清龍さんというと
本当に激安、というイメージですが

ホッピーが580円だったりするので
こちらは ちょっと違う業態なのでしょうか?

味は普通ですが
まったり飲めるのは 楽でした。

« ジージーコー | トップページ | 右近 »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60564347

この記事へのトラックバック一覧です: はないち:

« ジージーコー | トップページ | 右近 »