2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 築地寿司清 東京駅グランルーフ店 | トップページ | 青雲の志 »

2015年7月23日 (木)

蘭苑 炒めま専科

蘭苑 炒めま専科 食べログ

新橋には
「蘭苑」と 名前がつくお店がいくつかありますが
その関係性は あったり なかったりで
解明できません。

でも どこの「蘭苑」さんも美味しいので
ニュー新橋ビル地下に
新しくお店が出来たと知り 行ってきました。

前は なんおお店だったか思い出せませんが
烏森口から出て
ファミリーマートのある交差点そばの入口から降りると すぐです。

まずは

・白ホッピーセット

メニューにあまり特徴はありません。
いろいろあります。

印象的だったのは
お店のお姉さんが
とっても 感じが良かったです。

頼んだのは

・葱チャーシュー
・空芯菜炒め
・餃子

価格は どれも 安め系設定でした。
正規値段は 覚えていません…

葱チャーシューは
チャーシューが
私好みの パサパサ系なのは良かったですが
明らかに 冷凍戻し、という感じだったのが
ちょっと残念でした。

空芯菜炒めは
たっぷりのニンニクが
炒めきっていない 生ニンニク状態で
これは 明日 やばいゾ、的な
匂いを発しそうな 危険な一品で…

味とかでなく
匂いの部門で
友人と 食べていいか悩みました。

餃子。

ニュー新橋ビルの地下は
いくつか中華料理屋さんがあります。
ほぼ行った気がしますが
どこも これといった特徴がなく
中華食べるなら この地下でなくても、という思いはあります。

ただ
こちらの店員さんは
とても感じが良くて
嬉しかったのが 記憶に残りました。

« 築地寿司清 東京駅グランルーフ店 | トップページ | 青雲の志 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60739211

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭苑 炒めま専科:

« 築地寿司清 東京駅グランルーフ店 | トップページ | 青雲の志 »