2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« キッチン バン | トップページ | 松美家 »

2015年7月10日 (金)

ラーメンゼロ PLUS

ラーメンゼロ PLUS 食べログ

せっかく 表参道に来たのに
何故か ラーメンが食べたい…

と、いう訳で
有名なこちらにやってきました。

以前から
ラーメンって、高くなったなぁ、と思っていましたが
今回 やっぱり高いなぁ、って。

・ラーメン ゼロ 1130円

無化調との事なので
手間とか 食材費とか かかっているのだと思うのですが
出来れば 1000円以内で食べたいなぁ、と…

最近 新橋に出来た
新宿で有名なラーメン屋さんは
チャーシューの量が多いらしいですが
1300円とかするみたいです。

で こちらのラーメンですが
スープを飲んでみて
まず 美味しい、と思いました。

無化調だからか
変に味がくどくなかったです。

スープが美味しいせいか
結構飲んでしまうので
途中から 麺との量のバランスが悪くなり
スープが少ないなぁ、と思ってしまいました。

チャーシューもしっかりしていて
美味しかったです。

ただ 個人的ですが 
麺が好みと違ったので
違う麺の方が嬉しかったです。

« キッチン バン | トップページ | 松美家 »

k 青山」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60564312

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンゼロ PLUS:

« キッチン バン | トップページ | 松美家 »