2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おらが | トップページ | クレーム デ ラ クレーム 六本木ヒルズ店 »

2015年7月19日 (日)

ろっきー2

ろっきー2 食べログ

元々の「ろっきー」さんには
何回も行かせて頂いてますが

だいたい1.2人が多いです。

この日は
別のお店で集まった飲み仲間4人で
「次行こうー」となり
私以外の皆さんは こちらへも来た事があるようなので
連れて行ってもらいました。

結構 酔っていたので
記憶は曖昧ですが

前のお店とは 全然違う空間で
結構 広かったと思います。

ワインを飲みつつ
周りの方に注文はおまかせして

串などいろいろ頂きました。

元々のお店は 「立ち飲み」なので
座って食べるのと ちょっと雰囲気が違って
高級感を感じたように思います。

1人でサクッとな時と
数人でワイワイな時で
どちらに行くか決めるのが良いと思います。

どちらのお店も
お料理は美味しいので 安心です!

« おらが | トップページ | クレーム デ ラ クレーム 六本木ヒルズ店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60739135

この記事へのトラックバック一覧です: ろっきー2:

« おらが | トップページ | クレーム デ ラ クレーム 六本木ヒルズ店 »