2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モリタ屋 東京丸の内店 | トップページ | ラヴァロック »

2015年6月30日 (火)

とり鉄 新橋レンガ通り店

とある免許を取得するために忙しく
またまた間があいてしまいました…

ーーーーーーーーーー

とり鉄 新橋レンガ通り店 食べログ

大好きだった「まる勢」さんが閉店して
あっという間に出来たこちら。

大手系だと思いますが
あまりの速さに驚きました。

禁酒したりしていて
なかなか行けなかったのですが
やっと 来れました。

店内は
以前とほぼ同じ感じですが
なんとなく席数が増えたように感じます。

以前は壁向きのカウンター席だった場所は
立ち飲み席になっていました。
ここ以外は 座り席です。

まずは

・白ホッピーセット 480円

お通しは 300円で
湯気がたつ 温豆腐でした。

お料理は
看板にも出ている
「黒焼き鳥?」と
あとは おつまみ的なもので
すごい種類が多い訳ではありませんでした。

頼んだのは

・ねぎま 150円
・つくね 200円

ねぎまは
宮崎の「じどっこ」のように
炭がかった黒っぽい色です。

味的には 「じどっこ」のように
炭の味は あまりしません。

つくねは
ちょっと練り物系っぽい感じでした。

お店の方は
テキパキと感じよく
スマートな対応で 気持ちよかったです。

オープン仕立てなのもあるのか
結構ワイワイしているので
1人より
数人の方が良さそうな感じです。

« モリタ屋 東京丸の内店 | トップページ | ラヴァロック »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60564284

この記事へのトラックバック一覧です: とり鉄 新橋レンガ通り店:

« モリタ屋 東京丸の内店 | トップページ | ラヴァロック »