2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« BONO CASA | トップページ | ビヤケラー東京 新橋店 »

2015年6月 5日 (金)

とり八

とり八 食べログ

別のお店へ行くはずでしたが
たまたま看板を見つけ
吸い込まれるように入りました。

裏通りのビル2階なので
ちょっと入りづらいのですが
行ってみたら とても良いお店でした。

店内は カウンターとテーブル席、お座敷とあり
ほとんどが常連さん、という感じでした。

お店は
お母様的な女性のみでやられていて
1人で入りましたが 温かく迎えて下さりました。

まずは

・瓶ビール 580円ぐらいだったはず

まず
瓶ビールが大瓶なのが嬉しいです。

お料理は 串焼きの他
お酒に合いそうなものが いろいろあります。

頼んだのは

・しらすおろし
・ネギ
・つくね

お料理は どれも美味しいのですが
それよりも魅力的なのが

こちらのお店の方と常連さんでした。

1人だったのもあり
優しく話しかけて下さり
カウンターを囲い
みんなで話す、という
私が一番好きなスタイルでした。

「また来てねー」という一声も嬉しく
週に1度は 通いたくなりました。

« BONO CASA | トップページ | ビヤケラー東京 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60237615

この記事へのトラックバック一覧です: とり八:

« BONO CASA | トップページ | ビヤケラー東京 新橋店 »