2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マンダリン | トップページ | BONO CASA »

2015年6月 3日 (水)

いわなみ

ちょっと仕事が忙しかったり
体調を崩して 間が空いてしまいました…

結構たまっているので
また書いていこう、と思います。

ーーーーーーーーーー

いわなみ 食べログ

柳通りを 新虎方面へ進み
サンルートを越えた少し先に
「BONO」さんというお店があり
その手前の小道を入ってすぐ左にあります。

お店は 小さめですが
カウンター席とテーブル席があって
すっきりした造りです。

カウンターにはご主人が。

まずは

・瓶ビール(TOKYO BLUES)

しっかりした濃い目の味で
適度な酸味もありました。

軽めに、だったので

・梅水晶 600円

本来ならば ワインがメインのお店みたいですが
おかわりドリンクは

・梅干しサワー

薄はりグラスで口当たりが良かったです。

ご主人は とても気さくな方で
1人で来られる常連さんも
みなさん とっても良い方でした。

1人で寄れる良いお店が また1つ増えました!

« マンダリン | トップページ | BONO CASA »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60237600

この記事へのトラックバック一覧です: いわなみ:

« マンダリン | トップページ | BONO CASA »