2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 点心屋台 餃包 六本木店 | トップページ | もつ焼きばん 中目黒本店 »

2015年6月 8日 (月)

インドレストラン ジャラナ 新橋店

インドレストラン ジャラナ 新橋店 食べログ

前は 「半田なんとか」というらーめん屋さんで
私の友人が好きで 何度か行きました。

そこが閉店して
新しくカレー屋さんが出来ました。

越中島、東陽町、相模原、目白にもお店がありようです。
(↑なかなか変わったエリアにありますよね…)

何気にこの辺り
インドカレー激戦区です。
「サモサ」さんや「ルミナ」さんや…
インドカレーだけでなく
「もうやんカレー」さん、「すすめばち」さん
「上等カレー」さん、「カレーは飲み物」さん などなど。

あまりカレー屋さんに夜飲みに行く、という事は少ないですが
新しく出来たので 行ってみました。

まずは

・生ビール

お通しなのか野菜の和え物が出ました。

メニューは主役のカレーの他に
串焼きのメニューもあったりして
なかなか面白いメニューでした。

頼んだのは

・三色カレーのセット
・軟骨の唐揚げ

三色カレーのセットには
・サラダ
・おつまみ
・カレー三種
・ライス
・ナン
が付きます。

+料金がかかると思いますが
ナンはチーズナンにしました。

おつまみは
チキンティッカ、シシカパブ、タンドリーチキン?みたいなので
パサパサ系のお肉でしたが
味は美味しかったです。

チーズナンは
よくあるチーズナンと
なんとなく チーズの種類が違うような気がしました。

カレーは
・チキンカレー
・ポークカレー
・エビマサラ
を選び
辛さを選べたので
ポークだけ中辛にして
他は普通にしたのですが

ベースが甘めなので
中辛でも全く辛くありませんでした。
結構似た味になってしまい 飽きるので
辛さは変えた方が良いかもしれません。

軟骨唐揚げは
カリカリ系の衣ではなく
ややしんなり系です。

全体的に美味しいですし
店員さんの感じが良いので
良いお店だなぁと思いました。

串焼きのメニューも豊富だったので
1人でちょろっと飲むのにも良いと思います。

« 点心屋台 餃包 六本木店 | トップページ | もつ焼きばん 中目黒本店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60237645

この記事へのトラックバック一覧です: インドレストラン ジャラナ 新橋店:

« 点心屋台 餃包 六本木店 | トップページ | もつ焼きばん 中目黒本店 »