2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« はなの舞 向ヶ丘遊園店 | トップページ | マンダリン »

2015年5月21日 (木)

ラ・カンパァーナ

ラ・カンパァーナ 食べログ

GW実家に帰り その翌日
新百合へ。

で ランチを、となったのですが
GW、12時過ぎという
どピークタイムなので
どのお店も混んでいました。

他のお店を目指して マプレまで来たのですが
そのお店が とある事情で13時過ぎ、との事なので
上の階にあったこちらへ。

店内は 満席状態でしたが
空いている席もありつつ 片付けが間に合っていない感じでした。

待つ場合
店頭にある紙に 名前を書いて
呼ばれるのを待ちます。

スタッフの方は
とても 感じがよく
「お待たせして申し訳ありません!」と
良い印象を受けました。

ランチは4種類くらいあり
パスタが3種類に おかずメインのもありました。

頼んだのは

・サーモンのフリットランチ
・アスパラと帆立のトマトソース(パスタ)←母オーダー
・ランチビール 320円ぐらい?×2 

ランチは 共に 1000円くらいだったと思います。

ランチには

・パン
・サラダ

が付きます。

どちらも
悪くもなく 普通に良かったと思います。

私は サーモンのフリットですが
本来は タルタルソース添えでしたが
マヨネーズが苦手なので
ソース抜きにしてもらい
卓上の塩コショウで 味付けをしました。

ボリュームは ないですが
カリッと揚がっていて 悪くなかったです。

母オーダーのパスタは
どうも イマイチだったようです…

というのは
私のサーモンフリットの添え物のブロッコリーがそうでしたが
母のアスパラも 冷凍系だったので…
そういうのに うるさい母でして。。。

なんとなく 思うのは
パスタのボリュームも 私のサーモンも
ドリンクも付くわけでなく
で 1000円が この場所で、と思うと

都心のお店は
家賃も高いのに ものすごく努力しているなぁ、と。

« はなの舞 向ヶ丘遊園店 | トップページ | マンダリン »

o 実家(川崎市)」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60021809

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・カンパァーナ:

« はなの舞 向ヶ丘遊園店 | トップページ | マンダリン »