2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 煌味家 | トップページ | ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 »

2015年5月 3日 (日)

南国亭 浜松町大門店

南国亭 浜松町大門店 食べログ

また大門方面へ ランチで。

本当は マンションの裏にある焼肉屋さんで
ランチのつもりだったのですが
やっておらず 仕方なく こっち方面へ来ました。

いくつか気になるお店があったので
やってきたのですが
そのお店は ランチやっていない所ばかりで…

で フラフラと路地を入ってみると
中華が密集しているエリアに
虎ノ門にもある中華屋さんが 出来てました。

手前のビストロも気になりましたが
そそられるランチがなかったので
無難なこちらにしました。

店内は すごく広くて
奥では昼間から 宴会をしていました。

まずは

・生ビール

2日間禁酒していたので
とても美味しく感じました。

ランチメニューには
食べたいものがなかったので
通常メニューから
おつまみ的なものを頼みました。

頼んだのは

・ねぎチャーシュー 480円
・春巻き(2本) 300円

先に来た春巻きは
細身の春巻きで
中の具は少ないのですが
カリカリに揚がっていたので 良かったです。

ねぎチャーシューは
あまりのボリュームにびっくりでした。

ただ葱が さらしていない辛い系の葱で
口の中が 葱臭くなるタイプでした…

また辣油の辛さもあり
汗が出てきて 単品だときつかったです。

なので
家でラーメンに入れて食べようと思い
持ち帰れるか聞くとOKとの事で 嬉しかったです。

店員さんはテキパキとしていますし
結構人数いるので
オーダーもしやすく良かったです。

« 煌味家 | トップページ | ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59843214

この記事へのトラックバック一覧です: 南国亭 浜松町大門店:

« 煌味家 | トップページ | ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 »