2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 | トップページ | O'tacos »

2015年5月16日 (土)

ジャンナビア

ジャンナビア 食べログ

麻雀が出来るバル?
不思議なコンセプトで気になっていました。

何度か 行ってみよう、と
前を通ると 結構混んでいたので
なかなか行けませんでした。

で やっと 来れました。

店内は
カウンターもあり
テラス席もあり
普通のテーブルもあり
麻雀が出来るテーブルもあり、と
いろいろな使い方が出来ます。

1人だったので カウンターへ。

ビールが豊富ですが
生ビールは4種類
瓶ビールは かなり種類が豊富でした。

・生ビール(なんとかヴァイツェン?だったはず)L 780円

ヒューガルデンっぽい
飲みやすいの、と聞いて
勧めていただいたビールですが
好みの味で 美味しかったです。

お料理は
簡単なおつまみ的なものもありつつ
本格的なお料理もあり

頼んだのは

・帆立のグリル 1080円
(写真は撮り忘れてしまいました…)

大粒の帆立が4つあり
ソースのかけ方など 見た目 美しいお料理でした。
帆立の焼き加減も良かったです。

お料理が ちゃんとしているなぁ、と思いました。

また
ホールのスタッフの方が
めちゃくちゃ美人揃いで
それでいて かなり感じが良く
同性ながら 惚れ惚れしてしまいます。

こだわりビールを飲むのも良いですし
ちゃんとお料理を頂くのも良いですし
ちょっと麻雀しながら飲むのも良いですし

とても 楽しい良いお店だと思いました。

« ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 | トップページ | O'tacos »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/60021885

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンナビア:

« ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 | トップページ | O'tacos »