2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アン ドゥーズ キッチン | トップページ | 酒亭 じゅらく 新橋店 »

2015年3月13日 (金)

新橋ていしゃ場STAY

新橋ていしゃ場STAY 食べログ

SL広場から
博多天神の方へ真っ直ぐ進み

焼肉屋さんの地下にあるお店です。

前から気になっていましたが
やっと来れました。

店内は 細長く
カウンターメインですが
テーブル席もありました。

メニューを見ると
好きなビール「白穂乃香」がありました。
頼もうとすると
「お得なセットもありますよ」との事で

・白穂乃香セット 790円

セットは
・特選肩ロース串
・和牛すじ唐揚げ

どちらかを選びます。

私は
和牛すじ唐揚げ、を選びました。

久しぶりの白穂乃香でしたが
飲みやすく やっぱ 好きです。

おかわりは

・キリン一番搾り瓶 650円

和牛すじ唐揚げですが

牛すじは
プルプル系と スジスジ系とあって
私は プルプル系が苦手なので
聞いてみると
お肉っぽい感じだという事なので 頼んでみました。

1人でつまむには ちょうどよい量で
カリッと揚がっているのも良かったのですが

お肉っぽい部分の他に
それがゼラチン状部分なのか分かりませんが
口の中でジュワッとする部分があって
なんとなく脂っぽく感じてしまいました。

私は ちょっと重く感じましたが
好きな人には はまる味だと思いました。

通常メニューも いろいろあるので
ちょっと飲みたい時や
飲んだ帰りに もう少し、という時など
ぴったりだと思いました。

お店の方の感じも良く
居心地良かったです。

« アン ドゥーズ キッチン | トップページ | 酒亭 じゅらく 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59238695

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋ていしゃ場STAY:

« アン ドゥーズ キッチン | トップページ | 酒亭 じゅらく 新橋店 »