2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 台湾麺線 | トップページ | 河広 »

2015年3月 8日 (日)

廻 食べログ

新橋で 新虎(マッカーサー)通りを越えて
御成門の方へ行くと
深夜やっているお店は ほとんどなく

そんな中
新しく出来たお店が 朝までやっている、という事で
気になっていたので 行ってみました。

日本酒にこだわっているお店だったので
あまり日本酒を飲まない私は
ちょっと 躊躇したのですが
店頭のメニューで
ビールに ハートランドがあったので
安心して入りました。

お店は
ピザの「trico」さんがある場所の地下です。

店内は 結構広くて
テーブル席が主体ですが
カウンターも 6席ありました。

まずは

・ハートランド

お通しは レンコンの炒め煮?でした。

お料理は
鶏料理がウリとの事で
白レバー刺しや
なんと ぼんじり刺し!もありました。

私は

・鶏ササミのタタキ 600円くらい?

量は多くないですが
ちょっと つまむのに ぴったりです。

日本酒も
すっきり系で 辛口、とお願いし
いろいろ飲ませて頂きました。

飲めば飲むほど
日本酒って 難しいですねー

結局 最後は チューハイに戻りましたが
お店の方の感じも良く
楽しく飲むことができました。

日本酒は 50種類くらいあり
いわゆるメジャー系でなく
好きな方は好きそうなものが多かったので
日本酒好きな方に おすすめしたいです。

ちょっと駅から離れているのもあり
ゆっくり飲めるのも良かったです。

« 台湾麺線 | トップページ | 河広 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59164119

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 台湾麺線 | トップページ | 河広 »