2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋ていしゃ場STAY | トップページ | モンティ »

2015年3月18日 (水)

酒亭 じゅらく 新橋店

酒亭 じゅらく 新橋店 食べログ

博多天神の対角線にあるお店で
元・新橋書店で
今・セブンイレブンの地下にあるお店です。

ランチの「しびれ豚丼」が有名な気がします。

なんとなく 行っていなくて
行ってみようと 先日行ったのですが(土曜日に)
なんと満席状態だったので あきらめました。

で リベンジで。

店内はカウンターと
後は ボックス席のテーブル席です。
結構広めでしょうか。

まずは

・白ホッピーセット 480円
・(後で)なか 260円

お通しは 450円で 三点盛りでした。
三点盛りは嬉しいのですが
どれもちょこっとですし
最近の居酒屋のお通し価格より 高めでしょうか…

お料理メニューを見ると
こういう居酒屋系にしては メニューが少ないです。

一応 串揚げがメインなようですが
その串揚げの種類も少ないように思いました。

頼んだのは

・れんこん 100円
・キス 200円
・海老 250円

頼んでから 驚きの速さでやってきました。

衣は薄めで良いのですが
具のサイズ(特にキス)は 小さめです。

また なんとなく落ち着かない、という感じがして
すぐお店を出ました。

お店は結構混んでいて
料理メニューも少ないのに、なんでかなぁ、と思っていたのですが
ぐるなびを見ると

・串揚げ食べ飲み放題 2480円(2H)

というのがあったので これが人気なのでしょうか。
これ対応で 串揚げのスピードが早かったのかもしれません。

個人的には
串揚げなら 他のお店に行くかなぁ、と思いました。

« 新橋ていしゃ場STAY | トップページ | モンティ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59310508

この記事へのトラックバック一覧です: 酒亭 じゅらく 新橋店:

« 新橋ていしゃ場STAY | トップページ | モンティ »