2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« つるとんたん 羽田空港店 | トップページ | ヤンヤン »

2015年3月 4日 (水)

レリッシュ ワークス デリカテッセン

レリッシュ ワークス デリカテッセン 食べログ

新橋の第一ホテルの近くの裏路地にあるお店です。

1階でお惣菜やサラダ、コーヒや他ドリンクが売っていて
2階は 店内で食べれる席があると思います。

今回は テイクアウトで。

ショーケースの中には
たっぷりのサラダや
ちょっとした惣菜と
ご飯系のもありました。

買ったのは

・キャロットラペ(大) 320円
・キッシュ&じゃがいもの重ね焼き 550円

キャロットラペは
たいてい 何かの付け合せで食べるくらいで
単品でちゃんと食べるのは 初めてな気がします。

今まで食べたのよりは
酸味が強かったように思いますが
美味しかったです。

キッシュは
細かく刻んだ野菜とお肉が入っていましたが
生地の部分がクリームのようになめらかで
この食感と パイ生地部分のサクサクした感じが
合っていて 良かったです。

じゃがいもの重ね焼きは
じゃがいものスライスが
本当にきれいな層になっています。

こちらの生地は しっかりめです。

茄子とキノコも添えられていて
デミグラスのようなソースがかかっていました。

ボリュームは少ないですが
丁寧に作られている感じがしますし
野菜をちょっと補充したいとき 良いと思います。

« つるとんたん 羽田空港店 | トップページ | ヤンヤン »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59130434

この記事へのトラックバック一覧です: レリッシュ ワークス デリカテッセン:

« つるとんたん 羽田空港店 | トップページ | ヤンヤン »