2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 河広 | トップページ | 三幸丸 »

2015年3月10日 (火)

串かつ 団 新橋店

串かつ 団 新橋店 食べログ

前は 「ととしぐれ」さんだった場所に出来たお店です。

お店の内装は ほぼ同じです。
基本 小上がりのテーブル席ですが
立ち飲みカウンターもあります。

まずは

・生ビール 500円
・(後に)チューハイ 400円

まずは
お代り自由のキャベツがきます。
キャベツの他に
胡瓜やトマトなどもあり
いわゆる串カツ屋さんのサービスキャベツより
丁寧で 良い印象でした。

続いて
ソース、塩が6種類です。

・カレー塩
・抹茶塩
・スパイス塩
・変わりソース
・ソース
・スイートチリソース

お通しは
本来 食後のデザートらしいですが
甘いものが苦手、と伝えると
鮫軟骨の梅肉和えを出してくれました。

こういう心遣いも嬉しいです。

串カツは

・野菜 130円
・肉 180円
・魚介 250円
・バライティ 200円

という感じで
頼んだのは

・サーモン 250円
・ホタテ 250円
・キス 250円
・椎茸 130円

こちらの串カツは
衣が特徴的で
細かい衣ですが
クリスピー感があるというか
個人的に好みの衣でした。

中の具も しっかりしていて
とても 美味しかったです。

店員さんも
すごく感じが良くて
良いお店だなぁ、と思いました。

« 河広 | トップページ | 三幸丸 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中ご足労頂きありがとうございます!!
実は学生時代おーい串かつでアルバイトをしていたのでもしかしたら会ったことあるかもしれませんね^o^
いちろうさんが僕に串かつを教えてくれた人です^_^
また機会があれば是非いらして下さい^ - ^

串かつ団 新橋店様

コメントありがとうございます!

また、先日はご馳走様でした。
とても 美味しかったです。

いちろうさん、ご存知なんですか!!

私は、おーい串カツさんで一郎さんと知り合い
今は 独立したお店の方へ良く行きます。

実は伺った数日後、
いちろうさんのお店に行って
「新しい串カツ屋さんに行ってきたよー」って話したんです。

また寄らせて頂きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59164112

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつ 団 新橋店:

« 河広 | トップページ | 三幸丸 »