2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« よござんす はなれ | トップページ | 酒場 ふじ »

2015年2月25日 (水)

松竹梅

仕事の都合と 体調を崩してしまい
またまた 更新できませんでした…

松竹梅 食べログ

新橋のSL広場から
まっすぐ進んで
博多天神さんのある交差点より 手前にあります。

死ぬほど 通っている道ですが
こちらには 入った事がありませんでした。

今回は たまたま
夕方から 24時まで飲み続けていた友人から
呼び出しを受け 行きました。

なんとなく
店名から 渋い系(味のある古さ、的な)の内装かなぁ、と思っていましたが
結構 きれいなお店でした。

遅れて行ったので
友人が飲んでいた

・瓶ビール 570円

・もつ鍋 1250円×2
・炙り明太子 620円

お料理は 無難なラインナップなので
普通に飲みたい時 困らない気がします。

駅の近く、という事と
メイン通り、という事で

値段は 安くはないですが
お店の雰囲気は 悪くなかったです。

火曜日~土曜日は
3時まで営業しているので
深夜居酒屋難民になった際は
お世話になりそうです。

« よござんす はなれ | トップページ | 酒場 ふじ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58953366

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹梅:

« よござんす はなれ | トップページ | 酒場 ふじ »