2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ピアット デル ベオーネ | トップページ | 松竹梅 »

2015年2月18日 (水)

よござんす はなれ

よござんす はなれ 食べログ

以前は 「ロクデナス」というお店で
同じ名前で ちょっと業態は変わっていましたが

気付くと 店名が変わっていました。

なので 行ってみました。
そして 毎日 朝まで やっています!
ありがたいです。

一階は カウンターのみで 立ち飲みです。

二階は 座れる席だそうです。

まずは

・ハイボール 400円
・(後で)海 550円

お料理は
お刺身系、おでん、串焼きなど
いろいろありました。

頼んだのは

・いくら 780円
・やげん軟骨の唐揚げ 480円

いくらには
スプーンを添えてくれたりと
気遣いが嬉しかったです。

やげん唐揚げは
衣が カリカリ系ではなく
ちょっとしんなり系?でしょうか。

店員さんの感じも良く
1人でも 居心地が良かったです。

« ピアット デル ベオーネ | トップページ | 松竹梅 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58953360

この記事へのトラックバック一覧です: よござんす はなれ:

« ピアット デル ベオーネ | トップページ | 松竹梅 »