2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 948 | トップページ | レリッシュ ワークス デリカテッセン »

2015年2月28日 (土)

つるとんたん 羽田空港店

つるとんたん 羽田空港店 食べログ

行列が嫌いなので
なかなか行けませんでした。

この日は たまたま並んでいなかったので
入ってみました。

種類が多いので
結構 迷ってしまいますが
初めてなので スタンダードに

・きつねのうどん 830円

噂では知っていましたが
大きな器で びっくりです。

とってもシンプルで
うどんに 大きなお揚げ、ネギ、という感じです。

特徴は
やっぱり大きなお揚げで
甘辛く煮たお揚げは 大好きなので 嬉しいです。

うどんは もちもちですし
ツユも 普通に美味しかったです。

全体的に これで830円は 高めかなぁ、と思うのですが
3玉までは お代わり自由どとすると
安いのかもしれません。

次 機会があったら
変わり種系を 試して欲しいみたいです。

« 948 | トップページ | レリッシュ ワークス デリカテッセン »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●p うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59054735

この記事へのトラックバック一覧です: つるとんたん 羽田空港店:

« 948 | トップページ | レリッシュ ワークス デリカテッセン »