2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 香辣家 | トップページ | アルベルゴ »

2015年2月 2日 (月)

天天香酒家

天天香酒家 食べログ

この場所 何度もお店が変わります。

基本 中華系なのですが
最近は ラーメン主体なお店が2回続き
今回は 中華寄り?なのかな、と寄ってみました。

店内は小さいので
4名テーブルが2.3つと 2名テーブルが2つ、という
こじんまり空間です。

まずは

・ハイボール 390円

お料理は
壁に貼ってある小皿料理が中心で
すべて300円です。

あまり手の込んだものはなく
前菜系が多いです。

その他には麺があり
坦々麺や、マーラー麺などで
800円ぐらいの価格でした。

頼んだのは

・チャーシュー 300円
・きくらげ和え 300円
・水餃子 300円×2(写真撮り忘れました)

チャーシューは
かなりパサパサ系です。
脂身が苦手な私には ちょうど良かったです。

きくらげ和えは
きくらげより 玉ねぎが多いという感じで
結構口の中が ネギ臭くなるので
翌日の予定によっては 危険かと…

水餃子は
300円と安いのに
小ぶりとはいえ 6つくらいあって
皮が厚くないので 良かったです。

なので
麺をやめて おかわりしました。

メニューの数が多くないので
選ぶ楽しさはないのですが
ササッと飲んで食べて、という時
リーズナブルだと思います。

« 香辣家 | トップページ | アルベルゴ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58787519

この記事へのトラックバック一覧です: 天天香酒家:

« 香辣家 | トップページ | アルベルゴ »