2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 松竹梅 | トップページ | 948 »

2015年2月26日 (木)

酒場 ふじ

酒場 ふじ 食べログ

ブックマークしながら
いつも場所が分からず 行けなかった
「Dio」さん。

閉店した事を知り がっかりしていたのですが
その後に 新しいお店が出来たと知り
行ってみました。

オシャレな雰囲気のお店です。

まずは

・生ビール

お通しは 茶碗蒸しでした。

こういう手の込んだお通しは
とても 嬉しく感じます。

一緒の飲み友達は
そんなに食べるタイプではないので
つまめるものを 頼みました。(揚げ物目線で)

・タコのなんとか揚げ

唐揚げではなく
天麩羅系の衣で 単純な天麩羅ではなかったのですが
酔っ払いは 忘れてしまいました…

サクサクしている感じの
好きな天麩羅衣でした。

お店の方も 感じが良くて
ゆっくり飲めましたし
こういう感じのお店が 近くには少ないと思うので
ありがたいなぁ、と思いました。

« 松竹梅 | トップページ | 948 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/59054730

この記事へのトラックバック一覧です: 酒場 ふじ:

« 松竹梅 | トップページ | 948 »