2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 5丁目の夕日 | トップページ | パクチーファン »

2015年1月23日 (金)

吉野家 西新橋店

吉野家 西新橋店 食べログ

一度してみたかった「吉呑み」

良く行く 新橋のハナマサの横にある
吉野家さんの2階が
「吉呑み」だと知り ウズウズしていました。

で 行ってみる事に。

1階の いわゆる吉野家さんを抜け 2階へ。

すると
とっても 元気で 感じの良い店員さんが
席へ 案内してくれます。

店内は 広くなくて
テーブル席が 数席と
カウンターが4席と、という こじんまりスタイルです。

カウンター脇の
2名用の テーブル席に座りました。

まずは

・白ホッピーセット 400円
・(追加)なか 200円

お料理は
やはり、の 牛皿や おつまみ系があり
価格も安いので 頼みやすいです。

頼んだのは

・イカ軟骨の唐揚げ 250円

5.6粒と ボリュームはないですが
1人呑みには ちょうど良い感じがしました。

1人飲みの方が多いのかと思っていたのですが
結構グループのお客さんもいて
新たな飲み場なんだなぁ、と思いました。

(数人の場合)
ここ1軒では 済まないとは思いますが

2軒目に、とか
飲み会の前に、とか
家じゃなくて 外でなんか飲みたい1人の時に、とか

いろんな使い方が出来ます。

そして
接客が 良かったです。

« 5丁目の夕日 | トップページ | パクチーファン »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58669286

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 西新橋店:

« 5丁目の夕日 | トップページ | パクチーファン »