2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 涵梅舫 銀座店 | トップページ | 天天香酒家 »

2015年1月28日 (水)

香辣家

香辣家 食べログ

西新橋の激辛キングが
「辛いものが食べたい」という事なので
以前行って良かった印象だった こちらへ 行ってきました。

先に着いたので

・お疲れ様セット的なもの 980円
   ドリンク 1杯
   冷菜 1品
   温菜または点心 1品

ドリンクは 生ビールで
冷菜は ネギチャーシュー
温菜は 黒酢の酢豚 にしました。

どちらも無難な美味しさです。

生の後は

・紹興酒ボトル 2000円 ×2本

お料理は

・麻婆豆腐

久しぶりに食べたのですが
絶対に 以前よりパワーアップしている気が…
(写真を見ても 色が違う気が)

山椒の実なのか
ツブツブなのが これでもか、と入っていました。

私には 危険な辛さでした。

激辛キングは
そんなに辛くないかなあ、と言ってましたが。。。

近くに「味覚」という
同じく麻婆豆腐の美味しいお店がありますが
辛さがちょっと違う感じです。

お肉があちらより
ちゃんと入っている感じでしょうか。

食べきれず テイクアウトさせてもらったのですが
前回も感じたように
お店のお姉さんの接客の感じが良くて
とても 嬉しくなります。

写真を撮り忘れてしまったのですが
気に入ったので また来ると思うので
次回は ちゃんと撮ろう、と思います!

« 涵梅舫 銀座店 | トップページ | 天天香酒家 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58707778

この記事へのトラックバック一覧です: 香辣家:

« 涵梅舫 銀座店 | トップページ | 天天香酒家 »