2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 吉野家 西新橋店 | トップページ | 涵梅舫 銀座店 »

2015年1月26日 (月)

パクチーファン

パクチーファン 食べログ

前から 気になっていたお店です。

まこちゃんの隣のビルの3階です。
目指していかないと
ふらっと 入りづらいですかね。

ネットで見て
金曜日は 朝5時までやっていると知り
金曜日の 24時くらいに行きました。

店内は
恵比寿とかにありそうな
おしゃれカフェな雰囲気です。

カウンターがあったので カウンターへ。

まずは

・シンハービール 550円

パクチー=タイ料理っていうイメージを持っているので
気分を味わうためにも シンハーで。

瓶から直接飲みました。

瓶から飲む感じと
こちらのお店の
ふわーっと ゆるやかな雰囲気が
タイでのんびりしている錯覚を…

お料理は
メインは パクチー火鍋らしいですが
1人なので おつまみ系で。

いろいろ悩んで

・麻婆豆腐 750円

「辛いですか?」と聞いてみると
「すごく辛くもできますし 調節しますよ!」との事。

先日 辛い麻婆豆腐で死んだので
びびりながら 標準にしてもらいました。

お通しは パクチーメンマで
メンマに パクチーがたっぷりと。

麻婆豆腐は
熱々状態で運ばれてきます。

この間のが辛すぎたので
こちらのは マイルドに感じてしまいましたが
しだいに汗が出てきました。

でも 辛いのがお好きな方は
辛め、とオーダーした方が良いかもしれません。

で ちょっと甘いような感じでした。
もちろん辛さもありますが。

店員さんが とても感じが良いですし
シンハーが飲めますし
なんか空間が好きで
1人でのんびり飲みたい時
いいなぁ、と思いました。

« 吉野家 西新橋店 | トップページ | 涵梅舫 銀座店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58707794

この記事へのトラックバック一覧です: パクチーファン:

« 吉野家 西新橋店 | トップページ | 涵梅舫 銀座店 »