2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 日高屋 六本木3丁目店 | トップページ | Good Morning Cafe&Grill »

2014年12月24日 (水)

光麟堂

光麟堂 食べログ

家の近所のラーメン屋さんです。
以前は 「日吉」さんだった場所です。

休肝日の夜に行きました。

最近テレビっ子なので
テレビでやっていた食べ物を
どうしても食べたくなって
食べてしまう事が多いです。

すっきり系ラーメンの特集を見て
こちらへ。

・ラーメン 700円

最近 中毒性のあるようなスープが多い気がしますが
こちらのは 本当にあっさりです。

美味しいのですが
個人的には
癖になるような感じでは ありませんでした。

でも
こういうスッキリスープの美味しいな、と思います。

麺が
たまたま ちょっと茹で過ぎたのか
こういう麺なのかは 分からないですが
ちょっと柔い麺で
好みとは ずれていました。

麺は ラーメンというより
ちょっと蕎麦っぽい印象です。

後味は良かったです。

あっさり系を望んだとき
良いかもしれないです。

« 日高屋 六本木3丁目店 | トップページ | Good Morning Cafe&Grill »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58360546

この記事へのトラックバック一覧です: 光麟堂:

« 日高屋 六本木3丁目店 | トップページ | Good Morning Cafe&Grill »