2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 | トップページ | 焼肉ことえん »

2014年12月 4日 (木)

ワイのすけ

ワイのすけ 食べログ

以前は
イタリアンとワインのお店でしたが

行ってみると
創作料理系のお店に変わっていました。
でも ワインもあります。

お料理も
パスタやピザなどもあり
その他に
居酒屋的なメニューが加わった感じなのでしょうか。

そんな訳で

・白ホッピーセット 400円
・中 210円

お料理は
いろんなジャンルがありますが

メガシリーズがおすすめだと
友人が言うので

・プリプリ海老スティック春巻 550円
・メガコロッケ 580円

メガコロッケは
(4~5人前)とありますので
どんなサイズか 楽しみでした。

海老春巻の方は
2本が半分に切られていて
2人で ちょうど良いサイズです。

味も 普通に美味しいです。

で メガコロッケですが

確かに かなり大きいですが
度胆を抜く、という感じではないです。

でも 大きさと値段からすると
お得な気もします。

味は
いたって 普通のコロッケ、です。

お店は広く
こういうメニューがあるのを思うと
大人数が向いている気がします。

ワイワイ系の時
良いかもしれません。

« レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 | トップページ | 焼肉ことえん »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58142707

この記事へのトラックバック一覧です: ワイのすけ:

« レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 | トップページ | 焼肉ことえん »