2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おーい 串かつ 新橋2号店 | トップページ | 畦道 »

2014年11月20日 (木)

ひと串の絆

ひと串の絆 食べログ

知らないうちに 新しいお店が出来ていました。

桜田公園のすぐそばです。
見た目は バーっぽい雰囲気のお店ですが
焼き鳥屋さんでした。

そして なんと
毎日朝まで営業しています。
これは ありがたいです。

カウンターが結構あるので
1人でも 入りやすいです。

まずは

・白ホッピーセット 570円

その後に

・白州ハイボール 550円
・富乃宝山 670円
・伊佐美 930円

後半は 好きな すっきり系焼酎を。

お料理は
いわゆる新橋的な焼き鳥屋さんと比べると
ちょっとだけ高いですが
こういうちゃんとした雰囲気からすると
安めに感じます。

頼んだのは

・ササミ刺し 620円
・つくね 360円
・ネギ 260円

ササミ刺しは
新鮮なササミで 盛り付けもキレイでした。
味も 美味しかったです。

焼き鳥も
とても丁寧に作ってある感じがして良かったです。

お店の方の感じが良くて
気軽に話してくれます。

居心地も良く
お料理も良く
深夜も営業していて、と

大量もお酒を飲んでしまうのですが
良いお店でした!

« おーい 串かつ 新橋2号店 | トップページ | 畦道 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58042824

この記事へのトラックバック一覧です: ひと串の絆:

« おーい 串かつ 新橋2号店 | トップページ | 畦道 »