2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 畦道 | トップページ | 志布志 喜船 »

2014年11月22日 (土)

わよう

わよう 食べログ

前から 来たくてチェックしていたお店です。

よく行くエリアの中にあり
ただ ちょっと気軽には入れないような雰囲気はあります。

勇気を出して。

入ってみると
カウンター主体で
感じの良いご夫婦、という印象のお店の方がいらして
ほっこり、和める雰囲気でした。

まずは

・瓶ビール ×3

お通しは 白子ポン酢でした。

お料理のメニューは
壁にかけてあるボードのみみたいでしたが

その後いらした常連さんに聞いた所
おすすめで頼むのが良いみたいです。

頼んだのは

・イカ刺し

お昼にこってりしたものを食べてしまい
あっさり系がよく お刺身に。

美味しかったです。

もちろんお料理も美味しいのですが
こちらでは
ご主人やママさんとの会話や
常連さんとの会話が 楽しいように思いました。

ずーっと飲んでいられる雰囲気のお店です。

« 畦道 | トップページ | 志布志 喜船 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58042833

この記事へのトラックバック一覧です: わよう:

« 畦道 | トップページ | 志布志 喜船 »