2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ひと串の絆 | トップページ | わよう »

2014年11月21日 (金)

畦道

畦道 食べログ

家の近所にあり
前から気になっていたのですが

なんとなく
常連さんのお店、という感じがして
なかなか 入れませんでした。

でも 入ってみると
とても 温かいお店で
ものすごく 居心地良かったです。

お店は
カウンター席と
手前にテーブル席と
奥にも テーブル席が あるようでした。

まずは

・瓶ビール

お通しは
手の込んだお通しだったのですが
苦手な食材があり
それを伝えると 別のものを出してくれました。

こういうの すごく嬉しいです。

と、いうのも
盛っただけ、な場合
箸を付けずに 残して帰る事も多いのですが

なんか しっかり作られていたので
残すのが申し訳なく
つい 実は…と苦手食材を言ってしまいましたが
対応して頂きました。

お料理は
シンプルで 美味しそうな和食です。

頼んだのは

・アン肝 500円
・帆立の天ぷら

アン肝は
値段がリーズナブルですが
なめらかで 美味しかったです。

また 1人で食べれる量なので
ちょうど良かったです。

天婦羅専門店以外では
あまり 帆立の天ぷらって見ないのですが

帆立好きなので 頼んでみました。

すると
大ぶりな帆立が3つもあって
衣も軽く 大満足でした。

とにかく
お店の方の感じが良くて
すごく リラックスして飲めました。

週末飲みすぎたので
早めに帰りましたが

ゆっくり飲めて
美味しいお料理があるお店が
近所にあるのは とても嬉しいです。

ちょくちょく 寄らせて頂き
常連さんになりたいと思います!

« ひと串の絆 | トップページ | わよう »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/58042828

この記事へのトラックバック一覧です: 畦道:

« ひと串の絆 | トップページ | わよう »