2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« DOURAKU | トップページ | ひと串の絆 »

2014年11月17日 (月)

おーい 串かつ 新橋2号店

おーい 串かつ 新橋2号店 食べログ

週1回くらいは
行っていたお店が
ある時から 改装になりました。

それで 結構 困っていたのですが
オープンしたみたいなので 行ってみました。

前は
黄色系が全面のお店でしたが
ちょっと バーっぽい 暗めのお店に。

また
以前は 座りでしたが
完全な 立ち飲みになっていました。

まずは

・白ホッピーセット

お料理のメニューは
ラインナップも変わったと思いますし
(大好物だった ナンコツがなくなってました…)
値段も 変わったように思います。

頼んだのは

・きす 189円
・マグロほほ肉 149円
・レンコン 119円

揚げあがりが 黒っぽかったので
一瞬 びっくりしましたが
普通に 美味しかったです。

店員さんは 感じが良いので
居心地は良いですが
完全立ち席だと
今の 私の年齢だと ちょっと
しんどいような…

とはいえ
ちょっと寄りやすい感じになったのかもしれません。

« DOURAKU | トップページ | ひと串の絆 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57969167

この記事へのトラックバック一覧です: おーい 串かつ 新橋2号店:

« DOURAKU | トップページ | ひと串の絆 »