2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ケーキ パパ | トップページ | おーい 串かつ 新橋2号店 »

2014年11月16日 (日)

DOURAKU

DOURAKU 食べログ

焼肉が食べたくて
焼肉に詳しい友人と行ってきました。

最近は
安いけど あんまり、な お店か
安くないけど それなり美味しいお店ばかりだったので

圧倒的に 安く感じて 美味しいお店に出会ってませんでした。

今までだと
新橋の「正泰苑」さんかなぁ、と思ってましたが
あちらは お肉以外(お酒とか つまみ系とか)が
結構高めなので なかなか行けません…

で 行ったのがこちらなのですが

中目黒といえば
やたら 焼肉屋さんが多い、というイメージで
またオシャレな場所なので
値段も それなりに、というイメージでした。

でも こちらは 安かったです!

まずは

・生ビール 580円

キンキンに凍ったジョッキで飲むと
本当に美味しいなぁ、と 幸せになります。

お料理は

・カクテキ 450円
・ムンチサラダ 600円
・上タン塩 880円
・ハラミ 880円
・サガリステーキ 1780円
・上ミノ 680円
・盛り合わせ的なもの 2580円
・ガツ塩 520円×2
・ユッケジャンスープ 630円

かなり 食べましたー

まずは
タン塩の大きさに びっくりでした。
これで このお値段は すごいです。
ペラペラなわけでなく しっかりした厚さがありました。

サラダ。

メガジョッキのハイボールを飲みすぎたせいで
記憶が曖昧ですが
いろいろな盛り合わせで出して頂いたお肉が
結構 脂もある部位でしたが
とても 美味しかったです。

塊のまま焼くステーキも
赤身ならではの美味しさがあり
それでいて 想像以上に
柔らかかったので 驚きました。

豚串でよくある「ガツ」は苦手だったのですが
こちらのは 全く臭みなく 美味しかったです。

とにかく 全部が美味しくて
しかも 1人10000円かなぁ、と思っていましたが
ものすごく 安かったです!

ここに来てしまうと
もう、他の焼肉屋さんは行けなくなりそうな…

« ケーキ パパ | トップページ | おーい 串かつ 新橋2号店 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57969126

この記事へのトラックバック一覧です: DOURAKU:

« ケーキ パパ | トップページ | おーい 串かつ 新橋2号店 »