2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 美味千成 | トップページ | 銀座三原 新橋店 »

2014年11月12日 (水)

新橋555

新橋555 食べログ

以前 「東京串バー」だった場所に
新しいお店が出来たので行ってみました。

以前は 立ち飲みでしたが
今度は 椅子がありました。

ドリンクの構成は
ビルギービール(瓶)やワインなどでしょうか。

まずは

・ヒューガルデン(瓶) 700円くらい…?

お通しは
辛いスパイスが効いた
ちょっとしたおつまみ的なものです。

お料理の数は多くはないですが
バッハァローウィング的なものがあり
それがスパイスが効いていて 美味しそうでした。

でも おすすみして頂いた

・豚肉の煮込み

こちらを 頂きました。

じっくり煮こまれた豚肉は
するっとほどけるくらい柔らかく
味付けも美味しかったです。
量も たっぷりでした。

マスターの感じが良くて
いろいろと話にも付き合ってくれます。

ちょっとした会話が 楽しかったです。

カウンターメインで
そんなに席も多くないので

1人でまったり飲むのに 良いと思いました。

« 美味千成 | トップページ | 銀座三原 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57969118

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋555:

« 美味千成 | トップページ | 銀座三原 新橋店 »