2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« じろ銀 | トップページ | LF CAFE »

2014年10月17日 (金)

T.アサノ

T.アサノ 食べログ

以前 「チェゴヤ」さんがあった場所に出来た
洋食屋さんです。

何回か 行こうとしたのですが
テーブル席主体なので 1人では入りにくいのと
いつも 混んでいました。

予約して 伺いました。

店頭に
「ワイン・ハイボール飲み放題 1000円」と書かれていて
のん兵衛には 最適なお店だなぁ、と。

普通のドリンクもかなり安いです。

まずは

・生ビール 290円

で、料理メニューを見て びっくり。
お料理メニューもかなり安いです。

ステーキとかハンバーグ系の他に
一品料理があるのですが
それが ほとんど 400円という…

頼んだのは

・鶏肉のバジル炒め 400円
・白身魚のソテー 400円

鶏肉のバジル炒めは
ガパオライスの 具の部分です。

固めの鶏肉ではなく
また 細かめの挽肉で
味も良かったです。

白身魚のソテーは
他に鯛のソテーもあったのですが
こちらは スズキでした。

パサパサした身ではなく
400円にしては 量もしっかりあって
味付けも美味しかったです。

せっかくなので

・サーロインステーキ(200g) 1380円
    ※お味噌汁付

こちらは
ちょっと噛みきれない固めのお肉で
これは 微妙でした。

ビールは 290円ですし
400円の一品料理は 量もあるので
かなりお得に思えます。
味も良いです。

洋食系で飲もうと思うと
あまり安くは済まない、というイメージがありますが
こちらでは かなり安く楽しめると思います!

« じろ銀 | トップページ | LF CAFE »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57694702

この記事へのトラックバック一覧です: T.アサノ:

« じろ銀 | トップページ | LF CAFE »