2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 神鶏屋 | トップページ | 新橋 ぜん »

2014年10月22日 (水)

ガヤ

ガヤ 食べログ

新橋にあるバーで
すごいカレーが人気なお店がありました。

そのバーのマスターが
神田に新しいお店を出した、という事で
いそいそと行ってみました。

辛いの弱いのですが
スパイス系が好きなので。

店名に「スパイスキッチン」と付くので
とても楽しみでした。

近いのに なかなか行かない神田で
詳しくないので 位置については
なんとも言えないのですが

「小川町」という駅の すぐそばでした。

店内は
ゆるいカーブのカウンターと
テーブル席もあります。

フルオープンなので
解放感がありました。

まずは

・生ビール 600円

こちらは 洋酒系がメインなようです。

頼んだのは

・スパイシーな衣のフリット
     (5品盛り) 700円
・スパイシーグリルチキン 680円
・うずら入りミートボール
     (正式名称ではないです…)

スパイシーな衣のフリットは
海老・うずら・茄子・玉ネギ・タコの五種類で

フワッと揚がった衣に
スパイスが効いていて ビールが進みます。

私は 海老を食べましたが
海老も大きくて プリプリでした。

かなりビールを飲んだので
何辛にしたのか 忘れましたが
スパイシーグリルチキンは
ジューシーに焼いてあり 柔らかく美味しかったです。
良い感じでスパイスが効いているので
これまた ビールが進みます。

もう1品と思って頼んだ
うずら入りミートボール(仮称)は
思っていたより すごくボリュームがあります。

うずら入りのミートボールも美味しいのですが
その周りのソースが とにかく美味しかったです。

カレーとして食べたい味でした。

カウンターでゆっくり出来ますし
喧噪を離れて 落ち着きたい時
美味しいお料理とお酒を楽しめると思います。

« 神鶏屋 | トップページ | 新橋 ぜん »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57694731

この記事へのトラックバック一覧です: ガヤ:

« 神鶏屋 | トップページ | 新橋 ぜん »