2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« あじひろ | トップページ | 鼎泰豐 新宿店 食べログ »

2014年10月30日 (木)

らーめん せたが屋 羽田国際空港店

らーめん せたが屋 羽田国際空港店 食べログ

私は 中華も好きなので
白湯(パイタン)も 大好物で
とんこつスープも 嫌いではないですし

そんなに ラーメンのスープの系統に
こだわりはないのですが

しばらく日本を離れるというならば

なんか 出汁、的なものを
摂取したくなります。

そんな訳で こちらへ。

・らーめん 830円

言わずと知れた有名店で
これは 失敗はないだろう、と思いました。

数日 こういう系のラーメンは食べれない、と思うと
余計に ありがたみが 増します。

脂ギトギト系でなく
シンプルな感じに 安心感を得て…

スープは
魚介(煮干し?)を感じる味で
ちょっと塩分が濃いめに感じましたが
美味しい、と思いました。

麺も 悪くなかったです。

こういうタイプのお店は
今は結構あるんだろうなぁ、と思いつつ

この場所だからこその良さを
すごく感じた気がします。

« あじひろ | トップページ | 鼎泰豐 新宿店 食べログ »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57815536

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん せたが屋 羽田国際空港店:

« あじひろ | トップページ | 鼎泰豐 新宿店 食べログ »