2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 ぜん | トップページ | ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー »

2014年10月24日 (金)

旬彩 あだち

旬彩 あだち 食べログ

神谷町の方に用事があって
新規を求め フラフラと。

行ってないお店があったので 入ってみました。

夜だと いくらするのかな、と不安になるようなお店でも
ランチだと 気軽に入れるので良いです。

一見 バーっぽい、というか
鰻屋さんには見えないのですが
ランチのメニューは 和食寄りでした。

・うな重(特) 2500円
・うな重(上) 2200円
・うな重 1550円
・うなとろ 1550円
・麦とろ膳 850円
・麦とろひもの膳 1130円
・やきとり親子丼 850円
・三色弁当 850円
・ひもの膳 880円
・とろろ汁 350円

頼んだのは

・うな重(上) 2200円

急に鰻気分になってしまい
奮発ランチに…

鰻は 小さ目ですが
結構 肉厚でした。

タレは濃いめで ご飯に合うタイプでした。

こちらで 鰻をさいている訳でなく
さかれたものを仕入れているようです。

お店は 年配のご夫婦らしき方々がやられています。

ちょっと入りにくいですが
その渋さ加減が 嫌いでないです。

« 新橋 ぜん | トップページ | ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●q 鰻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57694723

この記事へのトラックバック一覧です: 旬彩 あだち:

« 新橋 ぜん | トップページ | ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー »