2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新台北 西新橋店 | トップページ | ボウズ »

2014年10月11日 (土)

どさん子 銀座0号店

どさん子 銀座0号店 食べログ

ネットのニュースで
「どさんこ」さんを
「一風堂」さんが プロデュース的なのを見て
気になっていました。

結構前に
昭和通りを越えた所にあった
「一風堂」さんには行った事あるのですが

どんどんと 銀座にも店舗が増えたりで
最近は 全く行っていませんでした。

ちょうど この辺りで用事があり
ラーメン好きな友人と 行ってみました。

味噌には 赤と白があり
その他にも 醤油や 塩もあって
選択肢が多いです。

でも 濃い味の味噌が好きなので

・赤練 780円

ラーメンマニアでないので
表現が乏しいのですが

美味しい(ちゃんと出汁がある)スープに
濃い味の味噌ダレのラーメンって

単純に美味しいと思います。

多店舗展開されているだけあって
なんか 安定感を感じました。

チャーシューとか
その他の具とか 詳しい方には違いが分かるのだと思うのですが

私は 無難に美味しい一杯に思いました。

« 新台北 西新橋店 | トップページ | ボウズ »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57615591

この記事へのトラックバック一覧です: どさん子 銀座0号店:

« 新台北 西新橋店 | トップページ | ボウズ »