2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« パスタマンジャーレ ザザ | トップページ | ときとう »

2014年9月30日 (火)

江戸時代

江戸時代 食べログ

すっかり忘れてましたけれど
なんと 6年ぶりでした。

前 来た事あるかなぁ、と思いながら
見てみると 随分前に来ていました。

さすがに 6年も経つと
いろんな事が変わっているなぁ、と しみじみ…

気心の知れた相手ではなかったので
写真など 撮り忘れが多いです。

だいたい 1人8000円くらいでした。

写真にないものが 印象に残っているのですが

・秋刀魚の昆布〆
・金目鯛の漬け
・鬼海老

ネタに工夫があって面白いなぁ、と思いました。

初めて食べる「鬼海老」は
甘海老を濃厚にしたような味で
でも シャキシャキしている、というか
美味しかったです。

シャリは小ぶりなので
男性なら 1人20貫くらい食べないと
お腹いっぱいにならないかもしれません。

前回の方が辛口なのですが

それなりの高級鮨店ではなく
もっとカジュアルな方が良くて

でも 周りにある
大手チェーン寿司店はなぁ、という時
値段的にも中間ですし
味も悪くないので 良いポジション、というか。

ただ
チェーン系を目指して築地に、という場合は
多少 高く感じるかもしれません。

« パスタマンジャーレ ザザ | トップページ | ときとう »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57477567

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸時代:

« パスタマンジャーレ ザザ | トップページ | ときとう »