2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ばんちょう | トップページ | かるびあ~の 蒲田店 »

2014年9月25日 (木)

ニイハオ 恵馨閣

ニイハオ 恵馨閣 食べログ

夜 蒲田で飲むので
ちょっと前に来て 餃子屋さん攻めしようかと思ったのですが

土地勘が無さ過ぎて
よく分からなくて
やっと見つけた、と思ったら
休みだったりと 困っていたら
こちらを発見しました。

多分 もう4年くらい前に蒲田へ来た時
別店舗には行った気がします。

中途半端な時間でしたが
広い店内は結構混んでいて
人気なんだなぁ、と思いました。

餃子といえば やはりビールで、と思ったら

アイドルタイム向けのお得セットがあり

・生ビール+餃子セット 600円

餃子だけ、生ビールだけでも
それぞれ450円ぐらいはすると思うので お得です!

他には

・豆苗炒め
・春巻
・もやし肉味噌かけ?

飲み物は
ビールの後は お決まりの白ホッピーで。

前回来たときも思ったのですが
人気があるけれども
私の好みの餃子と ちょっとベクトルが違うというか…

皮が厚めのもっちり系で
中の具には
味的な特徴は ありません。

肉汁は ビュッと 飛びます。

春巻は
これは 微妙過ぎる、というか…

豆苗炒めは
普通に美味しかったです。

最後頼んだ もやし肉味噌ですが
来るのが遅かったので
次の約束に間に合わなそうだったので
持ち帰りをお願いすると
パックに入れてくれました。

今回は 一品料理を食べなかったのですが
もし また来ることがあったら
食べてみたいと思います。

« ばんちょう | トップページ | かるびあ~の 蒲田店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57393920

この記事へのトラックバック一覧です: ニイハオ 恵馨閣:

« ばんちょう | トップページ | かるびあ~の 蒲田店 »