2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« クーパー エールズ | トップページ | Brasserie Beer Blvd. »

2014年9月19日 (金)

酒亭 菊姫

酒亭 菊姫 食べログ

あまり日本酒を飲まないので
ピンとこないのですが
日本酒好きな方でしたら
ビビッとくるお店なようです。

私的な位置情報だと
烏森神社裏のあたり、という感じで

烏森通りと
赤レンガ通りの交わる交差点から
すぐの場所にあります。

お店は
しっかりした雰囲気で
1階と2階があるのですが
今回は 2階で。

ゆったりとした空間に座らせて頂けるので
居心地が良いと思います。

まずは

・生ビール 600円

お通しが とても良くて

・川海老の唐揚げ
・鯖寿司
・ローストビーフ
・青菜ときのこの煮びたし

とても ちゃんとしていました。

お料理は
お酒飲みの心をつかむものばかりで
悩みましたが

頼んだのは

・関鯵のお造り 900円
・水茄子浅漬け 600円
・フグの子 600円

関鯵は
青魚があまり得意でない私も
美味しく感じられる 鮮度の良いものでした。

水茄子は さっぱりと。

お酒のアテ的な フグの子は
しょっぱいですが 良かったです。

あまり体調が良くなく
たくさん飲めませんでしたが
どのお料理も 美味しかったです。

また
ホールの方の対応や気配りが気持ち良く
良い感じで飲めました。

お店は満席だったので
人気なのも分かるなぁ、と 思いました!

« クーパー エールズ | トップページ | Brasserie Beer Blvd. »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

瓶ビール600円でソフトドリンク500円の価格設定って?

それから水茄子が二切れ600円って?

コスパ爺の価値観ではあり得ません、コスパ爺=貧乏爺とも言います、長文失礼しました。

コスパ爺様

確かに おっしゃるように
なんだか微妙な値付けですね…

なんとなく、ですが
まぁ、1人7000円くらいなら安いかな、的な
おじ様たちで 賑わっていたような気がします。

私はこの日飲まなかったので
そんなに高くならなかったですが
飲みすぎると 結構かかる気がしましたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57393647

この記事へのトラックバック一覧です: 酒亭 菊姫:

« クーパー エールズ | トップページ | Brasserie Beer Blvd. »