2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 海鮮居酒屋さんせん | トップページ | ばんちょう »

2014年9月22日 (月)

入船 小田原駅前店

入船 小田原駅前店 食べログ

小田原城へ行った帰り
朝食が重すぎて 食欲がない、という母。

でも 座ってゆっくりしたい、というのですが

私は
暑い日だったのもあり
冷たい生ビールが飲みたい、という事で

30分くらい どこにしようか、と
ウロウロしたあげく
こちらへ 強引に連れ込みました。

なんとなく
こういう感じのお店で 一杯飲みたかったので…

まずは

・生ビール 550円

「お通しは要りますか?」と聞かれたので
なしで、とお願いしました。
マグロを煮たものだったので
あっても良かったのですが
こういう風に聞いてくれるのは ありがたいです。

メニューは とにかく豊富なのですが
価格的には 安くはない感じです。

頼んだのは

・いくらおろし 630円
・タコの唐揚げ 580円

・イカ握り
・帆立握り
・お味噌汁

母は食欲がなく おにぎり1個で良いと言ってたので
握りと味噌汁を食べてもらいました。

飲む気マンマンの私は おつまみ系で。

いくらおろしは
大根おろしが 甘酢っぽい味がして
なんか 不思議でした。

量も多くないので
ちょっと 高めに感じます。

タコの唐揚げは
ごくごく普通に、という感じです。

海鮮系ですが
それほどでも、とは思いつつ
居心地は 良かったです。

« 海鮮居酒屋さんせん | トップページ | ばんちょう »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57393661

この記事へのトラックバック一覧です: 入船 小田原駅前店:

« 海鮮居酒屋さんせん | トップページ | ばんちょう »