2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« しち十二候 | トップページ | くるめや »

2014年9月 8日 (月)

初島

初島 食べログ

以前より気になってたのですが
渋い外観に なんとなく
1人でふらっと入れませんでした。

今回は
こちらの常連の方と一緒に。

カウンターメインで
とても 笑顔の優しいお父様とお母様がやられています。

まじは

・酎ハイ

お通しは だだちゃ豆で
やはりの美味しさと
岩塩のような美味しい塩がかかっていて
塩だけでも飲める、そんな感じでした。

いろいろ魚料理が並ぶ中
頼んだのは

・銀むつの煮つけ

味付けも良く
また 銀むつの身の柔らかさも良く
とても 美味しかったです。

最近の新橋は
いろいろなお店が出来ますが

こちらのように
古くからあって 常連さんに愛されているお店は
なんともいえない 心地よさを感じます。

この日も混んでいましたが
のぞいて空いている時は
1人でも寄らせて頂きたいなぁ、と思いました。

« しち十二候 | トップページ | くるめや »

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57263788

この記事へのトラックバック一覧です: 初島:

« しち十二候 | トップページ | くるめや »