2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ニイハオ 恵馨閣 | トップページ | 鐵一 蒲田店 »

2014年9月26日 (金)

かるびあ~の 蒲田店

かるびあ~の 蒲田店 食べログ

新橋にある焼肉屋さんが
蒲田にも お店を出したので
行ってみました。

蒲田って
近いんだなぁ、と今回認識しました。

新橋からだと 15分くらいなんですねー
人生で 2度目の蒲田です。

やはり 餃子のイメージなので
約束の時間より 早めに行って
餃子有名店で 軽く飲み

いざ、本命のこちらへ。

店内は カウンターと
4名席のテーブル席が いくつかありました。

目の前で見える カウンターへ。

まずは

・緑茶ハイ
(さんざん、ビールやホッピーを飲んだ後だったので)

お通しは 500円で
ヤングコーンと 冷製コーンのスープでした。

お料理は

・タン塩
・サガリ
・カルビ
・せんまい

この辺りを頼みました。

カウンターだと目の前に焼く場所があり
お店の人が焼いてくれたり
自分達でも 焼けます。

こちらの特徴は
「タレ」がなく
「黄身醤油」で食べるので

いつもと変わった味わいになります。

お塩は
ピンク色の岩塩があり
高級感があって 良かったです。

1軒目の餃子が響いて
あまり食べれませんでしたが
次回は じっくり食べてみたいです。

« ニイハオ 恵馨閣 | トップページ | 鐵一 蒲田店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57477574

この記事へのトラックバック一覧です: かるびあ~の 蒲田店:

« ニイハオ 恵馨閣 | トップページ | 鐵一 蒲田店 »