2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 千成らーめん 六本木店 | トップページ | しち十二候 »

2014年9月 6日 (土)

新橋やきとん 西新橋店

新橋やきとん 西新橋店 食べログ

前は 「どんぶりかんじょう」さん
その後は 「缶詰bar」さんだった場所に

新橋、虎の門で人気のお店が出来ました。

何回か行ってみたのですが
いつも混んでいて なかなか入れませんでした。

この日も混んでいたのですが
入ってみると 奥の席が空いていたので入れました。

まずは

・白ホッピーセット

ジョッキがキンキンに冷えていて
美味しく飲めました。

串系は
新橋店同様 やはり安いです。

ただ
新橋店には
ヤゲン軟骨の唐揚げがあったのですが
(最近行ってないので 今もあるかは分かりませんが…)
こちらには なかったです。

頼んだのは

・ハラミおろしポン酢
・ぎんなん
・いかだ(ネギ)

値段忘れましたが
どれも100円台だったと思います。

串は小ぶりですが
普通に美味しかったです。

隣の常連さんとお話しさせて頂いたりと
とても楽しい時間でした。

スタッフの方も感じが良くて
近所に良いお店が出来て
嬉しいです!

« 千成らーめん 六本木店 | トップページ | しち十二候 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57263725

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋やきとん 西新橋店:

« 千成らーめん 六本木店 | トップページ | しち十二候 »