2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やまや 新橋店 | トップページ | 新橋やきとん 西新橋店 »

2014年9月 5日 (金)

千成らーめん 六本木店

千成らーめん 六本木店 食べログ

上司の付き合いで ラーメンに。

最近 変わったラーメンが多いので
なんか 標準、というか
普通、というのが 分かりづらくなりました。

しかも
値段も かなり差がありますので
ラーメンって 奥が深いなぁ、という思いと

心のどこかに
ラーメンって もっと気軽な食べ物だったはず、という思いも…

そんな訳で シンプルメニューを

・醤油ラーメン 610円

非常に シンプルなルックスです。

スープは
見た目通り しっかりした味で
ほんのりニンニクの味がします。

ラーメンって
ニンニクがあった方が美味しいと思っていますが
サラリーマン的には ランチに向かない、というか
食べちゃダメなんだろうなぁ、と思いつつ
午後への活力的に 求められると思ったり…

ニンニク臭い、という事が
マイナスにならない国に住みたいです。

麺は
中太の ちょっと縮れ麺でした。

すごい特徴はないですが
普通に美味しいラーメンでした。

« やまや 新橋店 | トップページ | 新橋やきとん 西新橋店 »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57199377

この記事へのトラックバック一覧です: 千成らーめん 六本木店:

« やまや 新橋店 | トップページ | 新橋やきとん 西新橋店 »