2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 上海亭 | トップページ | 千成らーめん 六本木店 »

2014年9月 4日 (木)

やまや 新橋店

やまや 新橋店 食べログ

以前から 気になっていた
明太子といえば、の 「やまや」さん。

銀座口の方には
洋食系の 「やまや」さんも出来たとか。

誰もが大好きなのに
健康上 食べれない人が多い(年配の方系)
「魚卵」

私も 大好きです。

そんな明太子が
ランチで食べ放題、という事なので
それは 惹かれない訳ありません。

ランチメニューは
数種類ありますが やはりメインは

「明太子食べ放題」(高菜漬けも)

頼んだのは

・鯵の天日干しランチ? 980円

鯵、ご飯、お味噌汁、小鉢に
食べ放題の 明太子・高菜 が付きます。

まず 焼き魚ですが
焼き置きだからか
注文後 すぐ出てきます。

ランチは 時間も限られるので
早いのは嬉しいですが
やはり 焼き魚は 焼きたてのあの感じが欲しかったり。

小鉢は きんぴらですが
かなーり 味が濃い目でした。

ご飯がすすむ、といえば そうなのですが
明太子も高菜もありますので
おかずまで ご飯がすすむ系だと
結構 しんどいものがあるような…

明太子は さすがに美味しいのですが
それ以外は微妙なような感じもしますけれども

明太子が食べ放題、というのは
とても 素晴らしいなぁ、と思います。

夜だったら
それだけで(明太子) 朝まで飲めてしまうので
健康上良くないなぁ、と
昼から 思ってみましたー

« 上海亭 | トップページ | 千成らーめん 六本木店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57199372

この記事へのトラックバック一覧です: やまや 新橋店:

« 上海亭 | トップページ | 千成らーめん 六本木店 »