2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Brasserie Beer Blvd. | トップページ | 入船 小田原駅前店 »

2014年9月21日 (日)

海鮮居酒屋さんせん

海鮮居酒屋さんせん 食べログ

毎年恒例の 遅い夏休みで。

乗継の関係上
小田原で お昼を取る事にしました。

電車の中で いろいろ調べたのですが
結局 ブラブラ歩いて
適当な所に落ち着いてしまいました。

いわゆる海鮮居酒屋的な所だと思います。

まずは

・生ビール 519円(内税)

お料理は
ランチのセットが主流だったので

・しらすたっぷり丼ランチ 680円(内税)
・海老フライ定食 1100円(内税)

コレステロールが高い母親は
しらすNGなのに
それを忘れて頼んだ しらす丼…

ものすごい しらすたっぷりでした。

なので
しらすと 添えられた大根おろしを小皿にもらい
しらすおろしを勝手に楽しみました。

海老フライは
居酒屋的な感じはありましたが
思ったより 海老がちゃんとしていたので
良かったと思います。

小田原感は そんなに なかったですが
(頼んだメニューが、そうなんですが…)
落ち着いて食べれました。

« Brasserie Beer Blvd. | トップページ | 入船 小田原駅前店 »

n その他 都外」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57393637

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮居酒屋さんせん:

« Brasserie Beer Blvd. | トップページ | 入船 小田原駅前店 »