2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 酒亭 菊姫 | トップページ | 海鮮居酒屋さんせん »

2014年9月20日 (土)

Brasserie Beer Blvd.

Brasserie Beer Blvd. 食べログ

家の近所に出来たお店で

新橋の「DRYDOCK」でずっと店長だった方が
オープンしたお店です。

「DRYDOCK」さんは
行こう、行こうと思いつつ
なかなか行けないので
先にこちらへ。

お店は 前
韓国料理の「太田家」さんがあった場所です。

店内は
とってもセンスの良い造りをしています。
とても好みです。

1人なので カウンターへ。

カウンターの中の店員さん
とても感じが良く 話しやすかったです。

ビールの種類が多いので

「ヒューガルデンのような感じので」と
店員さんに選んでもらいました。

・コロナドブルーイング 1200円(大きいサイズ)

お通しは
クラッカーの上に チーズがのったものでした。

お料理は
500円の手頃なメニューが多く
ちょっとつまむのに最適です。

頼んだのは

・自家製リエット 500円

柔らかめのパンと共に出してくれます。
リエットは ちょっと塩味が強めですけど
ビールに合います。

続いてのビールは

・アサヒスーパードライ

やはり入れる人が違うとこんなに違うのか、と思うほど
クリーミーで美味しいです。
うすはりのグラスも飲み口が良いです。

最後は名前を忘れましたが
いろいろ悩んでいる時に
ちょっと試飲させてもらった
なんとなく グレープフルーツのような味のするビールを。

ビールが美味しいのも良いですが
店員さんがみなさん良い方ばかりで
ビール飲みたくなったら
ここに来よう、と思いました。

« 酒亭 菊姫 | トップページ | 海鮮居酒屋さんせん »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/57393613

この記事へのトラックバック一覧です: Brasserie Beer Blvd.:

« 酒亭 菊姫 | トップページ | 海鮮居酒屋さんせん »